入退会・会員情報更新
入会・退会・会員情報変更手続きのご案内
入会・退会・会員情報変更を希望される方は以下のフォームから、お手続きの程よろしくお願いいたします。
→入会・退会・会員情報変更フォームはこちらから
入会希望の方
会員について
会員には会誌『立命館史学』(年度末頃に発送予定)をお届けいたします。
大会の開催など学会の諸活動についてご連絡いたします。
会員区分・年会費
会員区分 | 年会費 | 区分説明 |
---|---|---|
一般会員 | 1,500円 | 学生会員に当てはまらないすべての会員 |
学生会員 | 500円 | 大学生・大学院生(所属大学は問わない) |
-
年会費は会誌『立命館史学』発送に同封される払込取扱票にてご納入ください(手数料はご負担ください)。
-
会費納入の締め切りは9月末日です。期日までにご納入いただけない場合は督促のご連絡をさせていただきます。
それでも納入が確認されない場合は自動退会処理とさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
退会希望の方
-
退会を希望される方につきましては、当該年度分の年会費のご納入が確認でき次第、退会処理とさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。 -
もし払込取扱票を紛失されてしまった場合はフォーム内の「再送必要」をご選択ください。
会員情報変更希望の方
-
会員情報変更を希望される方につきましては、変更を希望される項目を選択し、変更後の内容をご入力ください。
ご不明な点がございましたらお問い合わせ、
または当会メールアドレスまでご連絡ください。